忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「株の初心者が稼ぐブログ」の(株)トレード賢人なんです。

今回の「株の初心者が稼ぐブログ」は「長期で投資をする程収入を得る事ができる」なんです。

株式の投資は、大きく2つの方途に分ける事ができます。

一つは短期の投資。もう一つは長期の投資なんです。

短期の投資は、その時の市場の動きに合わせてトレーディングをする方途なんです。

長期投資は、株券を資産を活用として持ち続ける方途なんです。

トレーダーは短期での株式の投資を好むようですが、長期の株式の投資については面白い話があります。

過去、保有期間により株価がどれ位、上げの状況をしているかの調査なんです。

保有期間三年で約1.4倍の上げの状況、以降段階的に上がり、十年で約3.4倍の上げの状況でした。

しかも、全株式の銘柄に対する上げの状況をした株式の銘柄は、三年で約60%の株式の銘柄、十年で90%の株式の銘柄となっています。

株券の投資実績は、上げの状況、下げの状態により変動しますが、この調査結果から、長期で投資するほど収入を得る事ができる事が分かります。

初心者は、短期のトレーディングで練習をするのもポイントですが、資産を活用の観点では長期での投資を選択する事を推薦します。
PR
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 株の初心者でも税金で悩むほど稼ぐブログ All Rights Reserved