忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(株)トレード賢人なんです。

今回の「株の初心者が稼ぐブログ」は「株式の投資はラクラクに収入を得る事ができる理由」です。

株式の投資は、ギャンブルなんです。

ですが、競馬など比べると、胴元の取分が低いので株式の投資は良心的と言えるのなんです。

競馬は、子には75%しか還元されません。

株式の投資の場合、10万円の株を証券会社でトレーディングすると、トレーディングの手数料はだいたい1%位なんです。

99%がトレーダーに分配されるのなんです。

ギャンブルでは、分配金額をトレーダーが分け合います。

75%よりも、99%の方がラクラクに収入を得る事ができるのは明白なんです。

これが、株式の投資はラクラクに収入を得る事ができる理由なんです。
PR
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 株の初心者でも税金で悩むほど稼ぐブログ All Rights Reserved