忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(株)トレード賢人なんです。

今回の「株の初心者が稼ぐブログ」は「投資の方途をラクラクに変えない」です。

株式の投資では、投資方途に不安になる事があります。

私でもそうなんです。

でも、ラクラクに投資の方途を変えてはいけないのなんです。

例えば、株式の投資の神様と言われるバフェットは、ITバブルで、ハイテク株をトレーディングしてなかったので、上げの状況はしませんでしたが、逆に、バブルがはじけた時も、下げの状態は少なくて済みました。

株式の投資では、貴方の投資ルールに従う事がポイントですが、変えるのであればそのルール毎変えた方が良いのなんです。
PR
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 株の初心者でも税金で悩むほど稼ぐブログ All Rights Reserved