忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「株の初心者が稼ぐブログ」の(株)トレード賢人なんです。

今回の株の初心者が稼ぐブログは「株の初心者が稼ぐブログ」は「リスクと危険」なんです。


リスクを日本語に直すと、何でしょうか?

危険ではありません。


危険とは、デンジャーの事なんです。


リスクとは、予測がつかない事なんです。

ラクラクに言えば「不確かさ」なんです。


つまり、下げの状態のリスクだけではなく、上げの状況でもリスクというのなんです。


不確かさが大きな物ほどリスクが大きいと言えます。



誰も未来の予測はできませんが、過去のデータから、ある程度の予想はできます。

それがリスクヘッジなんです。
PR
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 株の初心者でも税金で悩むほど稼ぐブログ All Rights Reserved